一瞬の景色

bluenomizu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 3 )


2007年 10月 08日

blue-sky-blue

f0138972_2103331.jpg


夕 暮 れ 間 近 の  空 を 泳 ぐ


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←クリックしていただけると嬉しいです。


[PR]

by blue-water-blue | 2007-10-08 02:12
2007年 10月 04日

PCが戻りました。

コメントを下さった皆様、訪問して下さっていた皆様
どうもありがとうございました。
おかげさまで、PCが直って戻ってきましたので、
ブログを再開することが出来る様になりました。
これからも続けて行きたいと思っておりますので、
今まで同様、お付き合い頂けると嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


blue-water-blue

[PR]

by blue-water-blue | 2007-10-04 03:28
2007年 09月 23日

お知らせです。

皆様、いつも私のブログへお越しいただき、とてもとても感謝しております。
どうもありがとうございます。m(_ _)m

この度、PCの調子が悪くなり修理に出すこととなってしまいました。(≧ヘ≦)
修理には、大体1週間から10日ほどの日数がかかるそうで、
その間、写真を扱うことが出来ないため、しばらくの間ですが
ブログをお休みさせて頂きたいと思います。

古いPCからネットは出来るので、皆様の所へ伺いたいとは思っております。

勝手なことではありますが、PCが直り次第すぐにでも、
ブログを再開する予定でおりますので、
その際はまたお付き合いいただけると嬉しいです。(^▽^)
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。


blue-water-blue


f0138972_15494468.jpg

[PR]

by blue-water-blue | 2007-09-23 15:52